さくっとのん日和

ポッキーの日生まれの男の子と新米母ちゃんの育児絵日記

笑ってごまかすのが得意です。

f:id:non03_hiyoko:20150628204417j:image

①お口を大きく開けてー

②はむっとかじったら...

③上に噛みちぎる勢いで、ぺっ!

④そして痛がる母ちゃん見てにっこり


いつの間にかこんな危険な技を覚えてしまった息子。
可愛い息子が笑顔のままずりばいで近づいてくるのを父ちゃんも母ちゃんも振り切ることなんて出来るわけもなく、甘えた様子でベッタリとひっついては夏の薄着で無防備な太ももや腕を狙ってあっという間にやられます。

こんな危険な技は出来ることなら「1...2の...ポカン!」でさくっと忘れさせてしまいたいのだけれど、忘れるどころかこれからどんどん歯が生えて攻撃力アップしてくるんですよね...。

この小さいけれど立派な凶器の一番の被害者、それはおっぱい。

遊び飲みの末に噛んだまま引っ張られ、ぺっ!と吐き出され、最後は指先でおもちゃにされるおっぱい。
そんな扱いにもくじけることなく今夜もせっせとお乳を作り続ける健気なおっぱい。

余談ですが。

おっぱい。最近は「出が悪いぞ」とばかりにペチペチ叩かれたり、「どれどれ手伝ってやろう」とばかりに飲みながら揉まれたりするようになりました。
頑張れおっぱい。負けるなおっぱい。