さくっとのん日和

ポッキーの日生まれの男の子と新米母ちゃんの育児絵日記

ご結婚おめでとうございました。

(タイトルからお分かりの通り、今回は育児絵日記じゃありません。とても私的なお手紙のようなものなのでこっそりと更新…)

 

友人夫妻の結婚式に招待していただきました。いつも笑顔で優しくて、とても面白い二人の人柄そのままのとても素敵な式でした。

 

f:id:non03_hiyoko:20151020195534j:plain

 

SNSやLINEで「おめでとう」の言葉はたくさん伝えたし、次に会った時に話したいことはたくさんあるのだけれど、末永く幸せになってくださいの気持ちを込めてイラストを贈らせてください。

(ーていうか描いたイラストをどうやって渡そうか迷ってブログ記事にしちゃった次第です)

 

本当に本当におめでとうございました。また新居のほうにも息子を連れて遊びに行かせてください(フィギュア部屋の破壊だけは阻止しますので何卒…!)